e-mail

まぁとにかく学校のアドレスと研究所のアドレスによくくるんさ
迷惑メールがさ
一日で合わせて100通近くくる
んで時々リアル重要な英語メールが混ざってるから紛らわしい
もちろんフィルターは使っているけど一応確認だけする
でも最近もう慣れてきたから楽しむ余裕が出てきた
ある程度常連さんなメールもあってさ
あ〜久々に送ってきたなぁ
とか思っちゃったりする
迷惑メールはゴミ箱に類にもれずぶち込む
タイトルが秀逸すぎ
感想込めて列挙すると


・本気投資  (何に?)
・着物姿の外国人女性は嫌いですか? (なぜ「嫌いですか?」という問い?)
・カーセックスでスッキリして下さい!! (はい)
・世の中は空前のメイドブーム。 (そうなんですか)
・女性が男性へ謝礼を支払う・・・ (・・・が気になっちゃうぜ)
・町内会の会合で犯されてしまいました! (警察に相談してください)
・普通の出会いを求めている人だって居るんです。 (俺もそう思う)
・プラチナ会員 (プラチナって言葉がこれ以上なく安っぽい)
・(=^_^=)ノア (o(^0^)o)
・今までにセックスした人数:9人 (次でスケールが変わりますね)
・何と! 8.500で!! (8.5ってなんだよ。¥8,500って書けよ)
・娘の件  (預かってます)
・ついに出た( ̄□ ̄;) (ずいぶん嬉しそうじゃねぇな)
・職場でSEXしませんか?? (イントラの掲示板で募集してください)
・【身体契約】→ 再度貴方の生活をサポートします!!! (サンクスコ)
・あなたの助け求めています (パパがんばっちゃうぞ〜)
・決定いたしました (破棄しました)


こういうのがもりもり送られてくる
重要なメール待ってるときにはイラっとするけど
余裕をもってみるとおもろい
まぁ間違っても開きはしないけどさ