あぁ

とうとう世界中で誰もわからない領域まで来てしまった
完全に先生のキャパも超えた
もはやアカデミックとかいうレベルなんかって感じ
ここから先は勉強じゃあわからないエリア
理論を尊重した上での想像力と突飛な思考が必要になる
これを証明するために今しなくてはならないことがわからない
わからないから面白い
俺自身がこの目の前にあるものに対して結論を出さなくてはならない
これを作ったのも俺だし一番内容がわかっているのも俺だから
世界から注目されるべき逸材を活かすも殺すも俺にかかってくる
特許書いて論文書こう
この冬ちょっとの間MITに行くことにした
時間を見つけてHarvard大とBerklee音大の見物にも行こうと思う