わっ

研究所から与えられてるノートPCを家でネット用に使ってる
まぁノートのくせにやたらとでかくて重くて持ち運べない代物
チョット古いTOSHIBA dynabook
なんかヒマだったから中身あさってみた
使用者は俺だけなんだけど2年前のものがワラワラ出てくる
「受信したファイル」フォルダが熱い
あらゆるミュージシャンのDonna Leeが入ってた
カヌポくんに送ってもらったものだったと思う
めっちゃいっぱいDonna Lee
三連符の解釈が様々なDonna Lee
速さ任せにどうでもよくなっちゃった感じのアドリヴなDonna Lee
きっとDonna Leeが聞きたかったんだろう

Grayの「春を愛する人」もあったがあえて触れないようにしよう
うん
触れないようにしよう
ソラミミアワードッテコワイネ
残酷な天使のテーゼ」のJAZZ的アレンジのもあった
あぁグルーヴが