このまえ

友人タカセクンとバイクで出かけた
彼はとてもダメな方だ
オサレなカヘに連れてってもらった
けーきがおいしかった
デジカメ買った
めっちゃ値切った
都庁で夕焼けみた
何度行ってもスーパーボール落としたい衝動に駆られる
もうあれだね
二人ともレベル上げすぎたなwwww
会話が会話になってない
でも通じてるwww
かぶせてかぶせてマイナスに転じる
まぁそんな彼と僕ですが意外と真面目な話も多々するわけで
最先端の建築や意匠を心得ようとしているのが彼
最先端の科学技術を心得ようとしているのが俺
この二つが混ざると非常にクリエイティビティな話になる
彼の妄想を現実に一歩近づけるのが俺
俺の現実感をその先へ飛躍させるのが彼
前衛的なんだけどポテンシャルを活かしきれてない彼
いつかきっと花開くのだろうと思う
カレルカモシレナイケド
彼は俺のスタイルを羨ましいと言う
俺は彼のバイタリティを羨ましいと思う
まぁ結局は二人ともダメ人間なのだろう
家を建てるときは設計を頼まないwww