バイク

GW中に友人健ちゃんとバイクで散歩した
健は結構前に免許取って最近新車でバイクを購入
ブルジョワジーな社会人なのかお金の使い道がない多忙な社会人なのか二択
いや〜まじひっさびさに会ったけど相変わらずダメな感じだったw
新車の走行距離メーターがまだ3桁に行ってなくてわろた
うちから健の家まで約40分
そっから羽田空港に行った
んでデッキでメガネ+タックイン+リュック+一眼レフの集団を嘲笑
その後お台場へ
レインボーブリッジで風で飛ばされそうになった
祝日のお台場はファミリーで一杯だった
印象的だったのは疲れ果てて今にも倒れそうなパパ達
そしてまったくと言っていいほど遭遇しなかったかわいい子
東京タワー→六本木→渋谷と巡る
いたるところにかわいい子がいてとろける
代々木でラーメン食べた
隣の席にいた30くらいの女と就活的な感じの男子二人
まじ男二人ダメそうだった
つーかあの女も何者なのか不明な感じだった
リクルーターなのか宗教の勧誘なのか
健といろいろ考察したけど健曰く
「全員オワッテね?」
だった
共産党本部の前にバイクを止めると警備員が慌てて出てくる
んで彼らの発言
「頼むから止めるならここ以外のとこにしてくれ」
どうやら共産党的には共産党以外のことはどうでもいいらしい
代々木上原にある隠れ家的店にデザート求めて行く
きっと健は家から近いから女の子をつれて行くのだろう
まぁよく走った一日だった