まぁ

京都から帰ってきてそのまま学校で実験したんだけどな
久々に行った京都はなにも印象に残ってない
面接いろいろ聞かれたな


「英語論文を書いているようですが英語は得意なんですね?」
「いいえ。全くできません。ほんとにできません」
「でも英語論文書いて掲載もされてるんですよね?」
「はい。でもできません。」


「今までで挫折はありますか?」
「全くありません。しいて言えば英語ができないことです。
論文投稿したときEMSがテキサスで迷子になって死にたくなりました。」
「どう対処したんですか?」
「テキサスの郵便局に直接電話しました。もちろん片言英語でです。」


まぁこんだけ英語できないアピールしときゃ大丈夫だろ
ぱーどぅん
って言わなかっただけマシやで