ふだん

潜んでいる場所
クリーンルーム
クラス100もあるけど使ってない
慣れていない人だと10分くらいで辛くなるだろう
気圧は外より高くて空気が流れ込まないようになっている
温度と湿度は一定
もちろん窓とか無し
壁床天井すべて真っ白
音は数多くの稼動しているポンプからの音だけ
年間の維持費は数百万
クリーンウェアの洗濯はクリーンルーム内で行なう
そして中に干す
眼以外は白い布で覆われている
ちょっとした精神と時の部屋みたいな感じだな
見る人が見たら俺が普段使っている装置みて
「萌え〜〜〜〜」
ってなるだろう
この部屋の中にパソコン無かったら確実に自害してるわ
パソコンが友達
友達がパソコン
やっべえ
すっげえキモい人みたいになってきた
俺キモス
テラキモス
ちなみにクリーンルーム内の掃除機は排気が少ないやつ
クリーンルーム用掃除機なるものが存在する
消費電力は1000W
どんだけ使うねん
あ〜だりぃ
寝たら死にそうだ
いや死なないけど
むしろ健康になりそう
花粉症の方大歓迎
花粉一切ありません
香水着けてる人は入れません
香りは微粒子ですから
タバコを8時間以内に吸った人も入れません
タバコの煙の粒子は直径500nmくらい
俺が作ってる膜の厚さは300nmくらい
不純物どころの騒ぎじゃない
のっとられちまう
あと化粧もダメ
化粧品は粉の塊だから
女ッ気ねぇ〜〜〜〜
我こそはスッピンで勝負できますという女性歓迎
そろそろ大学に一週間キャンパス総入れ替えを提案します