さて

みなさんは「天才」と聞いて何が思い浮かぶだろうか?
それは人それぞれ違うと思うし「天才」ってのの基準も違うと思う
「天才」といわれた音楽家は数知れず
「天才」といわれたスポーツ選手は星の数ほどいる
「天才」といわれてノーベル賞を取った人は多数いる
世の中には「天才」といわれた人間があふれかえっているのだ
「天才」として生を受けた人間とそうでない人間は何が違うのか
そもそも人間としてのポテンシャルはイーブンではないのか
じゃあいったい「天才」ってなんなんだろうか?
今ここでこれを見た全員にお願いしたい
自分の中で最大限に「天才」だって感じることや人を頭に思い浮かべてほしい
ものすっごく真剣に考えてほしい
もう限界まで考えたって人は下の二つをクリックしてください
これが「天才」の真実だと思うから























さぁ脳から汁を出せっ!!!!!!!!!!!
天才1
天才2