プレ

打ち上げ
現役の打ち上げが始まるまでの4時間くらい
メンツ
インモーラーリストさん・我満汁さん・おか汁さん・しなさん・おーき・僕
おーきに至っては家の下通ったら電気ついてたから拉致っていうね
すし屋に行った
うまかった
うまかったが
リズム隊2トップ様様が派手に暴れてた
オレの記憶に残っている限りアノ二人のボキャブラリーは隠語のみだった
きっと会社の書類も隠語のみで通しているのであろう
いやまじリスペクトしてます
グルーヴっていうかスイングっていうか
腐りっぷりがたまりません
リッカーくらい腐ってますた
おか汁さんは傍観しつつもいなしていた
おか汁さんは素晴らしい先輩だ
ほんとうに素晴らしい先輩だ
いやぁほんとうに素晴らしい先輩だと思います
まぁじで素晴らしいと感じています
感服でござる
よしこれだけ尊敬の念を込めておけばきっとどこか連れて行ってくれるだろう
結局先輩にご馳走になってしまった
僕も社会人になれそうな気がしてきました
チェックリスト作ります
がんばりまんまんまん