あぁ

死にてぇぜ
人生初
バイクこかした
教習も含めて初の事態
狭い道路でUターンしようとしてハンドル目いっぱいきった
んでちょっと倒して曲がろうとした
ギアがニュートラルに入った
アクセル回しても推進力が得られない
よって倒したバイクはまっすぐにならない
あの重さを支えられるポテンシャルは俺にはない
倒れる
スピードがほとんど0な状態で倒れたのがまだましだった
つーかまじショックだった
びびった
キルスイッチでエンジン止めて起こした
起こせたことにも驚いた
キズがついたりしてないかめっちゃチェックした
マフラーにちょっとしたキズができてた
他はそうでもなかった
んで跨って動かそうとしたときに気付いた
ブレーキレバーがファンキーな方向に曲がってた
まーじ運転しづれぇよ
ふぁっくだよおれ
げんなりだ