ヘルメット

を買いに行ったわけだ
バイク二台でさ
メット選びって結構シビアだよな
人と違ったものを探そうと思ったらなかなかない
いい出来のヤツってやっぱり高い
でも高いヤツってやっぱり防御力も高い
まじで悩む
トシヤンは結局買わなかった
オレは真っ白なジェットにデザインしてもらうことにした
もともとジェッペルを二つ買おうと思っていた
一度に買おうとは思ってなかったんだけどね
二つのうち一つは青山健一にデザインしてもらうことにした
渋さ知らズでおなじみのデザイナーさんだ
シュールな感じが大好きでオレの好みにマッチした
もう一つのメットは高校の同級生にデザインしてもらおうかと思っている
今度交渉してみようと思う
どちらも出来上がりが楽しみすぎる