観光

学会は明日から
よって今日はフリーダム
しっかり遊ぶ日だ
京都はまぁまぁ慣れている街だから自由に動ける
午後2時に行動開始
行けるまでいろいろなところまわることにした
結局行ったのは
京都駅→三十三間堂八坂の塔清水寺→八坂神社→知恩院祇園平安神宮西本願寺
清水寺付近で舞妓さんが写真撮影を行っていた
きちんとしたカメラマンとアシスタントがついていてガチで撮影してた
まぁじキレイすぎて感動した
こんなキレイな女の人いるんだな
京都で出会った建築物には感動した
なんだろうなあれ
すげえよ
脳汁でまくりんぐ
柱眺めてニマニマしてしまった
そして京都は女の子がかわいい
ポテンシャルが違う
クソかわいい女の子に何度も遭遇した
っていうかかわいくない子がいなかった
まぁそんな京都だけれども
一番気に入ったのは「空」
とても空がキレイだった
電線がないのもあるけど空が大きく感じた
あんなにキレイな空を見て空を眺めたのは久々だ
ぽけぇ〜っと見てるだけで幸せを感じた
空ってすげぇよ