飲み会

ピザーラ飲み
送別会だ
いつもハードな飲みになるのだが今回はエクストラハードだった
次から次へと運ばれてくる鍛高譚
月末締めでテンパってる店長にガブガブ飲ませる
下っ端の奴らがかわいそうなくらい飲まされてた
アル中寸前まで逝ってるやつが数名いた
タクシーで店に強制送還
明日働かない奴らはいいさ
飲み会の次の日はみんなシフト出さないから苦労する
まじ勘弁してほしい
しかもトップ入りの相方が飲みつぶされた
10時から18時まで俺一人
いやね
ムリだよムリ
完全に殺意が芽生えたよ
しかももし飲ませすぎてぶっ倒れたらどうなるか考えてるのか?
後々のこときちんと考えてやって欲しい
頭悪いオンナは大嫌いな虫よりキライだ