うひゃ

朝までパワポとプリント作ってた
そして発表は2限が授業だったにもかかわらず1限に行った
そしてプリント刷りまくった
授業であってもパワポ使って発表する以上は手ぶらで話すのが普通
だと俺は思っている
だから発表する内容についてはしっかりと勉強する
経験上台本読んでいるような発表って聴く気にならない
そんな発表やってて楽しくないし自分の為にならん
発表ってやっぱおもろいな
自分のテンパり具合がウケる
話しながら次の展開を考えるのが好き
だから普段もあんな話し方をする
1個の話題で3つくらいの方向性を考えるクセをつけている
だから会話があんなことになる
家でネタ作っているわけじゃないよ
99%がその場で思い浮かんだこと言っているだけ
つまり
うんこがしたい