早朝

4時に起きてスタンバイ
4時半からサッカー観戦
ん〜
中田英寿中村俊介はやっぱりレベル高いな
あと柳沢敦がよかったように思う
でも隠れたMVPは福西か?
フォローの動き出しがすげえよかったよな
結果高原の2得点で引き分け
ブンデスリーガでシーズン1得点の男がドイツ相手に一試合2得点か
ドイツにとってはいい迷惑だったろうに
やっぱ高原いいなぁ
結局3-5-2のフラット3に落ち着いたな
加地くんが怪我したのが痛い
左がクソなだけに右が駒野だとちょいと不安だな
やはり突破ができる松井を入れてほしかった
田中誠が怪我で帰国
まじかわいそすぎる
代わりが茂庭だってさ
高さ強いからいいか
ここで闘利王を招集したらおもろかったのにな
セットプレーはあのレベルになると守るのも攻めるのも辛いな
高さがないだけに後手後手になっちゃう
あとはF組でボコボコにされて帰国するだけだ