学生

の間にお世話になった全ての方々に感謝します
混合クラスの友人
まぁここの存在は誰も知らないからいいやwwww
学科の友人
まじありがと!!
学科のメンツは面白すぎた
本当におもろかった
感謝しています
卒業式の後の飲みみたいにまた集まって飲もうぜ!!!!!!!
バイトのヴァカ達
ここの存在知らないだろうけどあんたら最高だったぜぃ
命を懸けたジャンケン大会
己の全コスモをかけたBJ大会
波乱に満ちた代行営業
かわゆい女子高生
ダメな店長
みんなまじでありがとう
今年一年間もう一度よろしくおねがいします!
サークルの廃人達
メンツ濃い
演奏技術抜群だしな
おそらく4年間で一番長く接していた
みんなヴァカすぎだよ
でもおかげで良い音楽に沢山めぐり合えた
本当にありがとうございました
一年に一回は全員で集まって旅行行こう!!!
これ義務だから!!
深夜に集まる人達
おかげさまでしっかりとダメ人間に成長しましたw
午後10時からのミーティングがファンクに満ちていた
集合者があまりにも濃いので以下に個別に感謝
Kaneko君才能の無駄遣いってのを体現してくれたwwww
あなたは本当にヴァカw
でも人知れず苦労してたりもするあたりを尊敬してたりしてなかったり
いや〜本当にイタイ子だwww
K様のおかげで楽しい4年間だったよ!!
サンクスコ☆
今年もプロジェクターでプレステよろしくちゃん!!
Nishi君→あの夏合宿を忘れないw
基本的にはすっげぇダメな人なんだよなぁ
ダメ人間じゃなくてダメな人なんだよなぁwwwww
でもおもしろいんだよなぁ
リーファーYO!!
ディミニッシュを忘れない
クーリングオフも忘れないwwwwwwwww
是非妹さまにあってみたい
いやあなたがいて四年間が面白かった
笑わせた後の握手の数では圧倒的に多いよなwww
まじさんきゅ!
焼肉奢らせてすまんwwwwww
俺が卒業するまでヨロシクなww
Ragi→割愛
Yakoちゃん→知らぬ間に彼女を作る抜け目なさww
電通を逸脱したグルーヴとノリ
コアな知識w
春からはバリバリの社会人だね!
大阪には本当に遊びに行くよ
引っ掛け橋でナンパされようぜwwww
湘南の夜は忘れないよ
我々の面倒を見ていただいてありがとうございましたwwwww
Toshiya→だりぃwwwwww
建築設計とか以前に人生設計見直せとwwww
いきなり電話して「じゃあ集合!」ってノリやっぱ好きだわwww
いつでも電話してきてくれ!!!!
沢山夜景見に行ったな
最も将来展望的な話をした相手だった
そしてあの成り立たない会話
行間を読み間違えてるからwwwwwww
兄さんのポテンシャルはすげえよ
他大に進むけど基本的には集合かけまくりなんでw
まだ行きたいとこもあるしやりたいこともある
月一ペースで集合でPK?
あえてサンキューとは言わないぜ☆

家族
最後の一年間ワガママで遠くに行ってすんませんでした
おかげさまですばらしい学生生活になりました
まじでありがとうございまんまん
全員へ
こんなヴァカな奴に付き合ってくださいましてありがとちゃん☆
インモラルですがなにか?
ヴァカでいいの!ヴァカがいいの!!!
いつか大物になって恩返しします!
全身全霊をかけて感謝します!
素晴らしい4年間でした!
あんたら全員最高や!!!!!