姉歯

の奥さんが身投げしてしまったらしい
最初の証人喚問のときに姉歯
「奥さんの病気の治療費を払うためにしかたなくやった」
って言ってたよなたしか
精神的に参っていたのだろうか・・・
姉歯建築等々のマンションの建て替えが進んでいる
でもさぁ改正前の建築物でもっと危ないのあるんでないの?
そっちから先に補修していくべきでないの?
震度5強に耐えられないって言ってるけど
結局は震度5弱までなら耐えられるんだろ
震度5弱でも倒れそうな建物なんて五万とあるぞきっと
まあ一軒家はどうでもいい
なんていうか2階建てくらいだと建築技術も大切だけど
2階にどれくらいの数の重い物を置いているかで破壊率が決まると思う
燃えない家これ最強