しょうがない

おれがホリエモンこと某容疑者の今後のプランを立ててやろう
まず今までの方針通り全てを金で解決しよう
地方・高等・最高裁判所の全ての裁判官を買収
本来の刑の重さがいまいちよくわからないが最低限に抑える
当然保釈金ごときに糸目はつけない
しかし刑務所を出ても彼には戻るホストがない
・・・まてよ過去に同じような境遇だった人がいたじゃないか
そう和泉元彌
ホリエモンプロレスでハッスル
セッチー鬼瓦軍団 VS DeadDoor
前科一犯同士のデスマッチ

片や空中元彌チョップを繰り出し
もう片方は「ただの紙切れになった株券束ビンタ」という斬新な攻撃
テレビ中継はもちろんフジテレビ
ラジオ中継はもちろんニッポン放送
視聴率が取れるかどうかなんて愚問だ
主催は三木谷率いる総赤字100億軍団こと楽天
やったじゃん勝てばまたホリエモン大金持ちになれるぞ!
今から身体鍛えておきなさい