おおみそか

ゆっくりテレビを見る時間はそんなになかった
あいさつ回りの続きをして
土地代の回収に行き
じいちゃんの介護に行った
昨日から勝手に住んでいる家は父方のじいちゃんちで
いまは病院にいるからだれもいないのである
そんなこんなで夕方になり
ロンリネス大晦日は避けたかったので
母方のじいちゃんちへ行く
いつ行っても驚かされるのはその車の台数
ラクター等込みで所有台数は10台
恐るべし田舎と農家のポテンシャル
山の一部を旧道路公団に売ってウハウハらしい
そんなことはさておき久しぶりに犬と戯れる
こたつでまったりしているとここぞとばかりにお菓子を出される
晩御飯はもちろん「年越しうどん」
四国なんで「年越しそば」ではない
多少カロリーは高いものの「年越し麺シリーズ」に変わりはない
「年越し麺シリーズ」は年が越える前に食べなくては意味がないらしい
うどん食べながら紅白見る
信じられないくらいつまらない
毎年同じ曲やるのやめてくれ
見るほうも歌うほうもうんざりだろ
ゴスペラーズの「ひとり」にはちょっと笑ってしまった
今年ソロ活動のほうが売れたもんなw
ほかのメンバー久々に見たわ
いとこと遊びつつぐだぐだ過ごし鐘を撞きに行く
そこで今年最後のヒキの強さが発動
俺が鐘撞いたの108番目だったwww
さすが煩悩に溢れるダメ人間ww
改心しなさいってことだな