以前

にやった事というのは
去年東京でバイクに乗ってうろうろしているときに
後ろから白と黒に塗られた公用バイクが追いかけてきた
悪いことしてなかったからすぐに端っこにバイクを止めてみた
あんなバイク乗ってるからこういうことはよくある
しかしこのときはやたらテンション高くてミッションを慣行した
ポリスメンに英語で話しかける
ポリスメンは俺を止めたことを後悔している様子
ヤツが何を言ってこようと日本語わからないふりして全部英語で話す
もちろん正しい英語なわけない
流暢な英語のふりをする
向こうピヨピヨ
免許を見せろと英語で言われる
見せる
「おまえおもいっきり日本人じゃねえかYO!!!!」
と言われるw
「そうっすww」
と言ってみる
「おま・・・まじ焦ったじゃねえかYO!!」
「すんませんw」
その後談笑
最後に
「もう捕まるなよ」
と言われた
いやいや捕まってはいないからwwww