国会

例の建築問題で呼び出されて質疑してる様子を見た
ヒューザーの社長まじうんこだな
非常にうんこであります
まじばか
頭弱すぎ
顔はあれに似てるよね
ガチンコラーメン道の講師の佐野実
でもさぁ
責任擦り付け合ってるけどみんな悪いんだよな
ほんとバカだよなぁ
そういえば今日聞いた話だと
官庁や重要な公的な建物は普通の建物の3倍強度が高いらしい
そりゃそうだわな
地震で普通のビルが残って国会議事堂潰れたら恥ずかしいもんな
我等が研究所も安泰らしい
ここ崩れたらアチラコチラで爆発おこるもんなw
設計虚偽の問題については
コイツらを死刑にするよりも住民全員に
打ちたい奴を一回だけ金属バットでフルスイングして良い権利
をあげるほうがいいな
住民かわいそうだもんな
家が無いのに借金背負うなんてさ・・・
やった本人たちは破産しちゃえばもう払わなくてよいんだ
税金を使って住民を救ってあげてほしい
いくらなんでもかわいそすぎる