流れ

競艇も見てみる
知り合いが言うには最も当てやすいギャンブルらしい
モーターとかペラとかの要素で結果がわかるんだと
それっておもしろいのか?
まぁいいや
我等が府中市は競馬・競艇・競輪を抱える
アカギ育成推進都市
なわけでありますが
そのおかげで市の財政はかなり潤っているわけです
ゴミはいつ出してもいいようになっているし
学校の給食もとても豪華といわれているし
市民向け施設も充実している
東京の中ではかなり住みやすい街だよなぁ
新宿・渋谷まで20分で出れるし
芸能人も沢山住んでいる
今までデリに行った芸能人は
安めぐみ仲間由紀恵・小室哲也etc
安めぐみなんてスッピンだったw
でも金額ピッタリ用意してくれる庶民っぷりがステキ☆
仲間由紀恵ドトールでコーヒー飲んでるのも見たな
中学のときにはセブンイレブン見栄晴がジャンプ立ち読みしてるのも見た
ジャンプくらい買えよ
中学生の勢いそのままにイジリ倒しましたがね