ん?

なにやらぽんきちちゃん(id:minipepin)から回ってきた
バトンなるものらしい
ブログでよくあるやつね〜
よ〜しやってみよう

(1)「異性の友達」の存在はありだと思いますか?

愚問
まぁでもそれ以前に友達ってなに?
っていう極論

(2)異性の友達はいますか?何人いますか?

異性ってことは人間とは限らないわけだ
大学のネコとはみんな友達
しかしワラワラいるから何匹いるかわからん
あっ質問は「何人?」だった
一瞬「ナニジン?」ってよんでしもた
女子の友達はぎょーさんおって数えられん
数えてもその作業が寂しいので却下

(3)異性の友達の中で「一番仲良い人」はどんな人ですか?

18歳
好きなブラウザはInternet Explorer
風呂の温度は40℃
ご飯少な目でドロドロしてる卵ご飯をこよなく愛する
アヤパンに敵対心
関西弁
生まれはイングランド
左利き
エンゲル係数42
部活はラクロス部
ピアノはヤマハ
朝型
バットの材料はアオダモ
ポイフルの周りの部分が取れるまで舐める
その後噛む
好きなバンドは爆風スランプ
電波少女


以上完全なるウソ情報


(4)異性の友達から恋愛に発展することはあると思いますか?またはありましたか?

あるある
ただ長続きしない傾向にある
高校のときなんてほとんどそのパターン
中学のときもか

(5)異性の友達と話すとき意識しますか?

日本語の難しいところだ
日本語は相手の考えを汲み取って
略している部分をこちらで読み取るという特性がある
きっと質問は
「異性の友達と話すとき(結婚を)意識しますか?」
だろう
部室で何か飲みたくなったときに
「結婚を前提にコンビニいかね?」
って誘うオイラは常に高い意識を持っているのだろう

(6)異性の友達と2人で遊びに行くことになったとき、それはデートに含まれると思いますか?また異性の友達と遊びに行ったことはありますか?

マジで答えると
ツレと遊ぶのはデート
その他の女の子と二人で遊ぶ場合は
ツレに極秘で遊ぶときはデート
オープンなら違う
ツレがいない場合
全てデートだと意識して落としにかかれ


(7)次に回す人は

えみこ姉さんお願いします☆
としやさん(id:takaSe)お願いします☆
ハルカ(id:haru-G)たのんだ☆