あ〜

今日は朝から実験室に引きこもった
午後一で9月に海外の学会で発表するエライ人達の研究討論会に参加して
素晴らしい英語のスピーチを聞いた
さすが頭いい人達
信じられねえ位流暢な英語だった
発音きれいだと聞き取りやすくていい
まぁバッチリ日本語で質問してやったけど
夕方からまた実験室に引きこもり
一人で実験室にいて周りで装置がたくさん動いてると
ほんとに気持ちが病んでくる
まじ頭いてぇ
装置の音をウォークマンでかき消して
装置が止まるまで寝た
そんなとき聞いていたのが
Kねこさん御推奨JAZZアルバム
Arturo Sandovalの「Swingin'」

Swingin

Swingin

いいね
凄く面白いアルバムだった
結構前にKねこさんに貰って軽く聞いたくらいだったけどちゃんと聴くといいね
なんかKねこさんっぽいJAZZだった