うわぁ

Kネコさんが中古で買ったMr.BigのCDを聞いているというので久々に聞いてみた
中学でギター始めた時から狂ったようにコピーしていた
大学受験前夜の解散ライブももちろんいった
そしたらこんなダメ大学生できるのな
C年の時の夏合宿ソロ回しではタッピングとかしたし(させられたし)
PaulGilbertのピックは今でも大切だし
BillySheehanのサイン入りTシャツは宝物だし
ライブ後にギターテクに懇願して貰った直筆セットリストは墓まで持ってきます
てかよく考えたらPaulとBillyはメールとかしてたな
Paulはなんかの繋がりで電話もしたし
人間イザとなったら英語しゃべれます
なんて充実した中学・高校ライフ
あの人達はオレの中で永遠にヒーローっす!

Mr Big

Mr Big