久々の

バイトは楽しかった
5ヶ月のブランクがあったが思ってたよりも仕事覚えててなんか気持ち悪かった
バイト貯金50万切りそうだからこの一週間で頑張って5万以上は稼ぎます
てか去年一昨年に貯めたお金は
一年間の1人暮らしにかかる全てのお金を賄えてるわけだが
計算してみると何に使ったかわからないお金が30万くらいあるのな
なににつかったんだろ
きっと30万のうちの5千円くらいはHARIBOのグミに使ってるんだろう
グミは美味いから許す
「金が無くても幸せになれる」という輩がいるけれど
「金がありすぎて不幸せ」という人間はそうはいないと思う
power of money
来年はバイトしてお金貯めよう
今年は頭使って研究して特許でお金もらおう